ホット コルネット @ BODY&SOUL

"ホット コルネット"
木幡光邦(clnt), 宮崎信義(g), 有田純弘(g), 中村健吾(b) @ BODY&SOUL

満員のブルー・ノートから移動するとこちらは寂しい客席。私の直後に海老沢一博さん、伊藤君子さん夫妻が同じくブルー・ノートからいらした。
演奏は温かみのある良い音色でした。ピアノが無いのにとてもいい感じです。ピアノの他に無いものと言えばドラムスですが、それがセットされていないのに2ndでは海老沢さんが「参加したくなった」と言ってステージへ。ばらして置いてあったドラムスから一つ太鼓を取り出して手で叩き、君子さんは"love for sale"を歌い参加。
なんだかすごい事になっていました。

BODY&SOULでもこのご時世、ustream での配信(ライブではなく録画)を始めたとのことで、スタッフがビデオ撮影を行っていました。内容に問題がなければそのうちアップされるかも。