Spanish Connection w/ friends@GRECO

伊藤芳輝(g), 平松加奈(vln), 吉見征樹(tabla), 伊藤寛康(b), 会田桃子(vln), 田中詩織(vla) @ GRECO


この日もかなり遅れてお店に到着。ドアを開けると一杯の人。凄い混雑ぶり。
カッコいい演奏を聴きつつ、ワインを飲んで一息つくと2ndセット最後の曲。早すぎない?と思ったら特別に3セットあるとのこと。準備があるのでと言って出演者の方々は下がってゆく。
そして3rdセット。かなりおふざけなステージが始まってしまった。
後20分遅刻していたら、店のドアを開けたら間違えましたと行って帰ってしうところだ。
たっぷりおふざけの後のアンコール。はじめは何が始まったのか今ひとつ飲みこめなかったが、常連さんの誕生日のお祝い。なかなか面白いお祝いのしかたでした。おめでとうございます。