ウィリアムス浩子 4@GRECO

ウィリアムス浩子(vo), 平岡雄一郎(g), 宮野寛子(pf), ヤマカミヒトミ(as, fl) @ GRECO

ボジョレーヌーヴォの解禁日ということでワインの会。
ここのところ疲れがたまっていてもう仕事は無理と思い早めに切り上げてGRECOへ向かう。
入り口にはボジョレーのジェロポアムのボトルがお出迎え。
早いといっても1stセットは既に終わっていた。奥のテーブル席に案内されるといつもの面々。
まずはボジョレーとトスカーナの新酒。続いて2000年のボルドーだったかな。駆け付け三杯あっという間に頂いてしまいました。
つまみはリンゴのワイン煮、レバペースト、パテ(他にも色々あったはず)とどれも美味しいです。
飲んだくれが多そうな空間でしたが、演奏が始まれば静かなもの。皆さん聞き入ってました。

最近夜が遅い日が続いていて体内時計が狂っているのか遅い時間にも関わらず変に元気が。遅くまで楽しく飲んだくれていました。
そうは言っても次の日は普通に仕事で、忘れ物はするし、眠いし、キツかった。