ウィリアムス浩子 3 @ BODY&SOUL

"ウィリアムス浩子トリオ w/ 近藤和彦"
ウィリアムス浩子(vo), 平岡雄一郎(g), 伊藤志宏(pf), 近藤和彦(as, ss)
@ BODY&SOUL

八月までは何処へ行くにもほとんどは開店直後にお店に着いていたのに、九月に入ってから突然自由が利かなくなり、開演直前に滑り込み。一応予約してあったので、お馴染みの飲んだくれ二人の間のカウンター席に着く。
自身の誕生日(前日)ライブということで、どのように挨拶してよいもやら感を漂わせる雰囲気の浩子さんのMCで1stセットは始まった。BODY&SOULへの出演はまだ少ないせいか、他の店とはまた違った良い緊張感で勢いのある演奏。
そして1stセットが終わった時、Happy Birthdayの演奏が始まり浩子さんの誕生日のお祝い。何処からともなく花束やらプレゼントを持った人たちが集まってきた。そして飲んだくれな三人でお店に作っていただいたケーキもお渡ししました。
2ndセットは会場に遊びにいらしていた伊藤君子さんがステージに上がりFly me to the moonを。何だか君子さんが歌うのを間近で見ている浩子さんがとても嬉しそう。
そんな嬉しい気持がさらに良い感じで続いてゆきました。
日付も変わり誕生日当日になったところで改めてお祝い。切り分けたケーキを前に全部食べてしまいそうな浩子さんの写真撮影会になっていました。