SOund of JAzZ @ birdland

どこへ行こうかと色々と考えて、結局北千住はbirdlandへ行く事に。
初めてのお店で電話番号知らないし、場所も知らない。
そこは一緒にいた友人が携帯でコチョコチョやって電話番号を見つけ出し電話予約。

広瀬潤次(ds), 太田朱美(fl), 片倉真由子(pf), 本川悠平(b) @ birdland


目標とする地域は小さなお店がたくさん並んでいて細い路地だらけ。目的のお店が見つかるのか心配しながらウロウロ。予想に反して案外簡単にそれは見つかった。
いかにもバーといった店構えだったのとまだ開店前なので、食事は別の店でしようと周辺を散策。
いまひとつこれぞという店が見当たらずウロウロしてる間にbirdlandの開店時間。結局直接行くことに。
お店に入って太田さんに「お久しぶりです。」とあいさつ。あぁ馬鹿だ。


演奏が始まってしばらくして、ふと振り向くといつもの顔が。また例の三人がそろってしまった。昼もPit innへ行こうと思っていたらしいが映画にしたとのこと。今週は既に何度も顔を合わせているのでさすがに今日は無いと思っていたのだが。