太田朱美 2@Pit inn

スケジュールを確認すると何だかいっぱい書いてあったが、昼のギグは重なっていなかったのでまずはここだと思いPit innへ。少し前に行くとメールがあった人物が既に席に着いていたので隣へ。

太田朱美(fl), 中村真(pf) @ Pit inn


MCで太田さんが「わたくし事ではございますが、皆さんにお伝えすることがあります。」
すると中村さんがhappy birthdayを弾き始めたが、周囲の雰囲気を察してすぐにやめました。
きっと太田さん以外は「???」って感じ。
「今朝、芳香剤のボトルが倒れていて部屋がフレッシュ・ミントの香り...」
いつもながらツボを刺激されます。
この暑さ、帰ったらきっと凄いことになっている事と察します。


ギグが終わった後、太田さんが「さぁ、行きましょう。」と。
「どこへ?」と思っていたら「北千住」と帰ってきた。
この後、北千住でギグがあるとのこと。
予定していなかったし、夜の部はいくつか他の候補があったので行かないつもりだった。このときは。