ウィリアムス浩子3@TRIBECA

ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
伊藤志宏(pf)
@TRIBECA


前日のThe Swing Cityで会った人々と今日は志宏さんの誕生日(二日前)だからということでお祝いを兼ねてという話になってはじめましてなお店へ行くことにした。
予約なしでふらっと入ったのになぜかステージ正面の席に案内される。聞くところによると一人客はバーカウンターではなく、正面に案内されるらしい。食事メインのお店でギグはBGMとして位置づけらしい。
ビールを飲みつ軽く食事をしているうちにいつものメンツが3人そろってしまった。そこへ志宏さんがやってきて笑われてしまった。(あいつら、また来てるぞって具合でしょうか)


メインでないということ(?)でバックのお二人の演奏は控え目な感じがする。まぁこんな店だからしょうがないのか。

我々は志宏さんの誕生日祝いでやってきたが、お店には誕生日な人がたくさん。1stセット5名、2ndセット3名のお誕生日な人がいらしたようでそのお祝いがあった。
こんな場所でお祝いする人が多いのですね。いやいや凄いことです。

志宏さんの誕生日は出演者ということで後ほど店の隅っこでコソコソとお祝い。
おめでとうございました。