タニア・マリア@Cotton Club

久しぶりにCotton Clubへお出かけ。今日の出演は、
Tania Maria(p, vo)
Marc Bertaux(b)
Jean Philippe Fanfant(ds)

先週予約しておいたので、ちょっと安心していたせいもあって開場への到着が開演前ぎりぎりになってしまった。やはりこの時間だと下のテーブル席はすべて埋まっていてステージ脇のカウンター席に案内された。ここは初めて座ったけど横から見る形になるものの障害物が少ないのとピアノがこちらを向いているのでそんなに悪くないかも。

ちょっと客席の盛り上がりに欠けるようで、少々ゆるめにステージは始まったような気がするけど、徐々に温まってきていい感じに。
うーん、かっこいい。
もう一日行きたいのだが翌日は都合により断念せねば。