横山達治@Swing

最近にしては珍しく18時前に仕事から開放されたのでSwingへ。
今日は
横山達治(prec), 太田朱美(fl), 福井友美(p), 生沼邦夫(b), ジーン重村(ds)

Body&Soulでよくあるメンバーとはちょっと変わっている。
横山さん以外のメンバーが若いせいかは不明だが横山さんお疲れ気味。横山さんがステージ中にミスったようでステージの合間に若い人ばっかりで気を使ってしまって...とこぼしていました。
横山さんには大変だったようですがその分楽しませていただきました。

横山さんのライブでよく隣同士になる親友。今日も隣だった。きっと予約するタイミング(今日は予約しなかったけど)が似ていることに原因がありそう。最後の一杯ご馳走様でした。