Project N@aflie

六本木はalfieへライブへ行きました。
出演は、
里見紀子(vln), 今泉正明(pf), 高瀬裕(b), 大槻”KALTA”英宣(ds)

今回はライブハウスは初めてという友人と一緒だった。友人はステージとのあまりの近さに感激していたようだ。そういえばわたしも初めての時はそう思ったことが思い出される。
わたしは一人で勝手に楽しんでいたが、友人はどうだったのだろうか?はじめのうちは一人でライブハウスの出入りはしにくいだろうから、いやでなければまた誘うよ。

白と黒のポートレイト(Retrato em branco e preto)を演奏してくれたし、アンコールでは moon love も出てきた。あぁシアワセ。満足。
次のalfieでのライブはドラム、ピアノなしのシンプルな構成。個人的にはシンプルな構成は大好きなので期待大です。スケジュールは大丈夫だろうか。