スペシャル セクステット@BODY&SOUL

"スペシャセクステット"
岡崎好朗(tp), 片岡雄三(tb), 近藤和彦(as, ss), 片倉真由子(pf), 楠井五月(b), 横山和明(ds) @ BODY&SOUL

お店に入ると源流Jazzの収録が入っており客席が狭くなっており、混みあっていましたが、来る事を前提に席が用意されていました。
席が隣になった常連さんによると懐かしい曲が多かったそうですが、それぞれメンバーがアレンジしたとても良い仕上がりでした。

終演後は次回の出演を調整していましたが、人気のある忙しいメンバー故に随分と難航している様子でした。次回はいつに決まったかは不明ですが、随分先の事になりそうでした。