近藤和彦 4@BODY&SOUL

近藤和彦(as), 今泉正明(pf), 上村信(b), 大坂昌彦(ds) @ BODY&SOUL

疲れて仕事をする気が無くなったので一昨日よりさらに早く仕事場を出てBODY&SOULへ。それでも到着すれば2ndセットも既に中盤。
ドアを開けるとかなりお客さんが入っている。カウンターは一杯のようで奥のほうへ案内された。
近藤さんが昨日作ったばかりというフラメンコのリズムをジャズ風にアレンジしたオリジナル曲をはじめ遅れて着いたものの楽しめました。
終了後カウンターへ移り飲んでいると、目に入ったのがKIT KAT(チョコレート菓子)のパッケージにSUBSTANCEの写真が入っているものが数箱。持ち込みの写真をパッケージに印刷してくれるサービスがあるのだとか。自分で作ったんですか?と近藤さんに思わず聞いてしまいましたが、さすがにそんなわけは無く、ファンからのプレゼントらしい。
となりで私も作ろうかしらと言っていたヴォーカリストの方がいらっしゃいましたが、はてさてどうなる事やら。