依田彩@保谷こもれびホール

出演は、
依田彩(vln), 川畑淳(pf), 芹澤薫樹(b), 宮坂直樹(g)

今日は久しぶりにアルコールなしのホールコンサート。
開演するとステージの照明が落とされ真っ暗らな中、出演者が登場。といってもほとんど見えないけど。演奏が始まると後ろから青い照明があたって後光が差しているような感じ。一曲目は「宙へ(そらへ)」と言うことでそれをイメージしての演出らしい。
ライブハウスよりずっと広い会場ではあったけど前の方の列ではステージを見上げるような感じになるためか、不思議な迫力。
ギターは当初フラメンコ・ギターの池川史洋さんだったような気がしていたが、メンバー変更になったのだろうか?それとも記憶違い?ちょっと期待していたものとは違っていたがこれはこれでよかった。