三村奈々恵ライブ@JZ Brat

一日空けてまたライブへ足を運んだ。入れ替え制だったが友人につられて通しで予約してしまった。
席に着いたらいつものごとく一番搾りをオーダー。なんだかいつもと泡が違う。飲んで見るとやはりいつもの柔らかさが無い。よその店と比較すれば悪くない味だとは思うけど、ここで飲む一番搾りはいつも期待しているだけに残念。

他の会場でも同じように感じるけど今日は正面2列目に座ったせいもあってマリンバがさらに巨大に見える。実際横幅は3m近くある。こんなのを一人で演奏するのだから凄い。(マリンバの故郷であるグァテマラでは2,3人で演奏する楽器らしい)

出演は
三村奈々恵(marimba, vibraphone), 塩入俊哉(p, key), 竹下欣伸(b), 楯直己(per, fl, vo)
今回から新メンバーかな?
マリンバの音色がしみる。しみる。