依田彩@ロスコスモス

六本木はロスコスモスと言うピアノ・バーへ。
出演は依田彩(vln), 広重千草(pf)


仕事の具合が悪くて到着が随分遅れてしまった。ドアの前に立った時にはすでに2ndステージがはじまっていた。
案内された席は依田さんのライブでよく会うおなじみさんのお隣。「またお会いしましたね」と会釈して席についた。
つぎは広重さん、ピアノを弾きながら満面の笑顔でお出迎え。イイ笑顔です。
そしてバーテンさん、「ジンをロックですね?」とくるので「はい、お願いします」と。
何だろうこの雰囲気は。なんだか妙な心地よさ。


今日はご機嫌てなのか楽しいが伝わってくる演奏。最近忙しくてライブに通えなくてストレスがたまっている身にはとても心地よい。今日も気持ちよく杯を重ねてすっかり酔っ払い。
これで翌日仕事が無ければなぁ。