NARUお茶の水

ライブへ出かけた、今回はNARUお茶の水。出演は、
甲斐恵美子(pf), 里見紀子(vln), 塩本彰(g), 山田晃路(b)

NARUお茶の水店へ行くのは初めて。食事メニューはどんな具合だろうか?と思いつつ店に入るといきなり今日は空調が壊れていて火を使う料理は出せないとか。かなり空腹なんだけど...電話した時に行ってくれれば食べてから行ったのに。
連休の最終日ということなのか店内は閑散としている。この方が横でタバコ吸われたりすることもなく、ゆったりしていて落ち着く。そんな雰囲気に合わせたかのような曲でとてもリラックス。この週末の4日間の最後にいいライブだった。
以前の里見さんのライブの際にも聞いた印象に残っていたけどその時は曲名を忘れたのでメモ。チャイコフスキー交響曲第5番第2楽章(うーん堅い名前)のアレンジ物 - moon love